Q.インターネット以外でも購入することはできますか?
A .もちろんお電話、FAX、ご来店でもご注文承っております。
お電話、ご来店の場合は営業時間にご注意くださいませ。
営業時間:AM10:00~PM8:00
毎週木曜日定休
電話番号:0463-82-0389

Q.ご注文確認メールや問い合わせの返信が届かないのですが?

当店では、ご注文後にお客様のご登録を頂きましたメールアドレスに「ご注文ありがとうございました」とのメールを自動送信させていただいておりますが、メールアドレスの間違いや携帯電話のメールの受信設定をされている場合、迷惑メールの設定をしているなど、メールが届かないケースが増えております。お問い合わせへの返信も24時間以内(当店休業日を除く)に必ず返信をさせて頂いております。当店よりご注文の確認メールや問い合わせの返信が届かない場合、以下の理由などが考えられますのでご確認ください。

当店では敏速な対応を第一に考え営業いたしております。 お急ぎの場合は、お手数ですが電話にて連絡をお願いします。

野球用品オンラインショップ
スポーツショップたまき
TEL 0463-82-0389
MAIL  info@sports-shop.jp
営業時間:10:00~20:00(木曜定休)

 

===考えられる理由===

●メールアドレスが間違っている場合
ご注文後に「ご注文ありがとうございますメール」をもれなく自動配信しておりますが、ご登録メールアドレスが間違っている場合届きません。送信前にもう一度ご記入されたメールアドレスをご確認ください。

●メールソフトなどで迷惑メール設定をされている場合
お客様のメールソフトの設定で、迷惑メールとして扱われている可能性もありますので、迷惑メールフォルダへの受信メールもご確認いただけますようお願いいたします。

●携帯メールアドレス登録でドメイン指定をされていない場合など
携帯電話のメールアドレスをご登録で、迷惑メール対策などでドメイン指定をされていない場合、当店からのメールが届かない場合があります。ドメイン指定の設定は、[@sports-shop.jp]でご指定ください。

●携帯メールアドレスに下記が該当する場合は当社からのメールを受信できませんのでご注意ください。
「@」の直前(左側)に、ドットなどがあるメールアドレス
xxxx.@xxxxxx

「@」より前(左側)で、ドットなどが連続しているメールアドレス
xx..xx@xxxxxx

「/」スラッシュが含まれるメールアドレス
xxx/xxx@xxxxx

「?」クエスチョンマークが含まれるメールアドレス
xxx?xxx@xxxxx

●メール容量が一杯になっている場合
お客様がご契約されているプロバイダーのメール容量が一杯の場合には、メール受信ができません。ご確認ください。

お急ぎの場合は、お手数ですがお電話にて連絡をお願いします。

野球用品オンラインショップ
スポーツショップたまき
TEL 0463-82-0389
MAIL  info@sports-shop.jp
営業時間:10:00~20:00(木曜定休)

Q .決済方法を銀行振り込みを選択した場合、代金はいつ振り込めばよいのですか?
A .当サイトに掲載の商品はご注文後にメーカーよりお取り寄せする商品も含まれます。メーカー品切れなどの場合は商品をご用意できない場合もございます。ご注文後に当社より在庫状況をご登録を頂きましたメールアドレスに送信させて頂きます。納期をご確認の上、代金のお振込みをお願い致します。なお、ご注文後、48時間以内に在庫状況のメールが届かない場合は、info@sports-shop.jpまでご連絡ください。特に携帯電話のメールの受信設定など行っているお客様はご注意ください。

Q.注文してからどれくらいで発送してくれますか?
A .在庫切れ商品を除き基本的には14時までにご注文の場合は即日発注となります。
(ご注文日の翌日が定休日の場合は翌営業日の発送となりますのでご了承下さい。)
ただ、在庫切れになりますと自動的にカタログから削除されますのでカタログに掲載されている商品はほぼ即日配送と思っていただいてかまいません。
在庫が切れていながらも掲載されている商品につきましては商品詳細ページに次回入荷日と併せて在庫が切れていることをアナウンスしております。
お急ぎの場合は営業時間内にお電話にてご連絡下さいませ。
電話番号:0463-82-0389

Q.アカウントを作るとどうなるのですか?
A .ご注文にはアカウント情報が必要となりますので初回のご注文時にアカウントを作成して頂くことになります。作成して頂きますと次回のご注文からログインするだけでお名前、ご住所などの入力を省くことができます。またお客様ご自身の購入履歴や保有ポイント、パスワードの再設定がおこなえます。ご注文時でなくてもアカウントを作成することもできます。

Q.会員登録すると年会費など掛かりますか?
A .いいえ、登録費や年会費など会員登録に伴う費用は一切いただいておりません。

Q.オーダーメイドグラブの注文は受付けてますか?
A .各社のオーダーメイド(特別注文品)のグラブは店頭のみでの販売とさせていただいております。
また、スパイク、バット、ユニフォーム、アクセサリーなどの特別注文のオーダーメイド品につきましても同様に店頭のみの販売です。オーダーメイド品のご質問等も全て店頭での対応とさせて頂いております。申し訳ございませんが、お電話などでの質問もご遠慮くださいますようお願い申し上げます。皆様のご来店をお待ちしております。

Q. グラブ、バッグ、ウエアー、手袋などに刺繍をしてもらうことは出来ますか?
A .ネーム加工(刺繍やプリントなど)は店頭のみでの対応とさせて頂いております。申し訳ございません、WEBからのご注文はお受けしておりません。

Q.ほかのお店で購入したグラブの型付けや縫いP革の加工はやっていただけますか?
A .当店でお買い上げを頂きました商品のみです。持ち込みはお受けしておりません。

Q.久保田スラッガーのラベルのみを購入できますか?
A .当店ではラベルのみの販売はしておりません。

Q.クレジットカードの決済は可能ですか?
A .決済方法はクレジットカード、クロネコヤマトまたは佐川急便の代金引換、銀行振り込みとなります。

Q.ログインすることができません。
A .パスワードが間違っているか、登録の際のメールアドレスを間違えている可能性があります。
メールアドレスやパスワードが間違っていない場合は、info@sports-shop.jp までご登録者のお名前を記入の上、ご登録して頂いたメールアドレスよりメールしてください。

Q.パスワードを忘れました。
A .ログイン画面に「パスワードをお忘れですか?」ボタンから再発行の手続きがおこなえます。
登録時のメールアドレスを入力し、パスワードの再設定メールを送信いたしますので、メールに記載されたURLから再度パスワードを設定してください。

Q.登録完了メール・ご注文確認メール・質問の返答が届きません。
A .会員登録をして頂いた際にメールアドレスを間違えて登録されたことが考えられます。お手数ですが、info@sports-shop.jp までご登録者のお名前を記入の上、ご登録して頂いたメールアドレスよりご連絡くださいませ。
携帯電話のメールアドレスをご登録頂きメールが届かない、メールアドレスは間違えていないがメールが届かない場合は携帯電話の受信設定を今一度、ご確認くださいますようお願い申し上げます。

Q.表示価格は消費税を含む金額ですか?
A .当サイトの全商品の表示価格を消費税を含む総額価格(内税)表示です。